全国に眠る『心霊写真』

心霊写真、募集中!!

【『大和くんの手が変…。』 世間を震撼させた~北海道行方不明事件~】

スポンサーリンク

twitterや公式サイトより、提供された写真をupします。

f:id:tyuun3naoya:20160827205852p:plain

 動画YouTube) ニコ動も配信中☆

www.youtube.com

 北海道在住、

「Tさん」からのお便り…。

詳細

  •  北海道行方不明事件から無事に生還したときの大和くんの写真です。
  • この写真を見てある人がtwitter上で「左手に違和感を感じる」とつぶやきました。
  • それに対して「こええ、心霊写真か?」「加工してるんじゃないの」などの議論が上がっています。
  • たしかに違和感はありますが黒いTシャツと背景の黒が重なっているせいでそのように見えるのかなとも思います。
  • この写真は心霊写真ですか?

 

管理人コメント

あなたの押入れのアルバム

パソコン(スマホ)のデータに

眠っている『心霊写真』を

お待ちしております。