
全国に眠る『心霊写真』

心霊写真、募集中!!

 【『柴崎岳選手』所属の 鹿島アントラーズ vs レアルマドリードの試合で…。】

スポーツ
スポンサーリンク

twitterや公式サイトより、提供された写真をupします。

f:id:tyuun3naoya:20161226151027p:plain

動画YouTube) ニコ動も配信中☆

www.youtube.com

高知県在住、

「Kさん」からのお便り…。

詳細

  •  2016年12月18日に行われたクラブW杯決勝戦レアル・マドリード vs 鹿島アントラーズのワンシーン。
  • 柴崎岳選手の右肩に誰かの手がかかっている。
  • ツイッター上では「怖い、お化けか?」「これが神の手か」などと物議を醸していたが、後ろにいる昌子選手の手ということで一応の決着はついている。
  • それにしては少し長すぎるような気もするが・・・。
  • しかしこの写真の不思議な部分はそこだけではなかった。
  • 柴崎岳選手の左手をよく見てほしい。なんだか指の数がおかしい。
  • 数えてみると指が6本あるのだ。
  • これに関してはファンのあいだでも「このタイミングで心霊写真、笑えない」と驚いている様子だ。

 

管理人コメント

あなたの押入れのアルバムや

パソコン(スマホ)のデータに

眠っている『心霊写真』を

お待ちしております。